スクーターのホイールの塗装依頼です。

ディオ系の10インチホイールです。



リヤはAF35のライブディオZXのホイールっぽいですが、フロントはどこのだろう??

見たことないので、もしかしたら台湾とかアジア製のものかもしれない。
何故かリアよりフロントの方が幅があります。





おぉ。。。








こりゃ結構荒いです。。。
この上からでもいいから白に塗って欲しいという感じでしたが、荒すぎるのとホームセンターの何かわからないラッカーなので、剥離することにしました。




毎度言ってますが、ラッカー塗料を剥離するのが一番苦行みたいなもの。

2液ウレタン塗料ならベリベリいくのに、ラッカーはグジュグジュになって溶けるだけで綺麗に剥がれません。




足付けして白に塗りました。

もう全然見た目が違いますねびっくり
塗った足はきれいなので気持ちがいいですね。




ちょいっと話がそれますが、先日、友人からプレゼントを頂きました拍手
RZ250/350のミニ模型ラブ

安売りしていて好きそうだから買ってきた〜って渡されましたw
RZはめっちゃ好き!
2ストのレーサーレプリカはTZR、ネイキッドはRZかKHが好きです。

早速開封してみました〜〜〜




1つ目はRZ250のYSPカラー!
なんと欲しかったカラーを1発で引いてしまいました♪
YSPの赤色はチャッピィーレッドだったけな??1KTのマルボロと一緒だった気がします指差し

もう一つ欲しいとしたら、黒金か国内250カラー、、、




おぉ!!白色だ!ということは!?

RD350の豪州仕様でしたチョキ
でも嬉しいことに、この350のラインはというと、、、
縁無し3色のライン!つまり国内RZ250の後期と一緒ではないですか〜♪嬉しい〜

まぁどれ引いてもRZなんで好きですけどねチュー




ただこの塗装があまりにも雑すぎて...
サイドカバーなんてほら。。。スケスケ。




ホイール塗った時に余った白でリペイントしましたw

後日赤を塗るので、もう一つの模型も塗り直しましょう口笛


話を戻しまして〜







完成しました!

今日で完全乾燥の72時間が経つので、納品可能の連絡をしました照れ

スクーターでも綺麗にしたら気持ちがいいですよねおねがい
特にいじってるスクーターの白ホイールはカッチョイイです。


ご依頼ありがとうございました〜