GSX400インパルスのクリヤ層が薄くなってきたからクリヤ塗装だけして欲しいとの依頼です〜

新車購入してから28年だそうで、その割にはかなり綺麗おねがい
カラーはヨシムラ仕様車ですね!

後に同じような色でサイドカバーの文字がGSX400からインパルスに変更され、金ホイールのが出ますが、あっちはヨシムラスペシャルではないとかなんとか〜





テールカウルの黒の部分は過去に塗られたそうです。

クリヤ塗装に少し弾きがありますね!綺麗に均します〜




やっぱ経年による劣化は感じますね真顔

クリヤが小キズで曇っていたり、薄くなっているところもありました。




もともとの傷や取り切れない汚れなど閉じ込めてしまっても大丈夫とのことでしたので、足付けして、できる限り汚れを取ってからクリヤを塗りましたグッ




トップコート3回塗り。

元の塗装のベースがとてもしっかりとしている感じなので、これでまだまだ塗装は持ちそうですね!





取り付け前に綺麗にできるところは拭いて、長年溜まった埃を掃除して〜




取り付け完了!!爆笑

めっちゃきれいになりました♪拍手







うん!バッチリかな!!

引き取りに来たオーナーさん大喜びニコニコ





もう一つ、マフラーの錆が出始めていたので、耐熱ブラックでの塗装依頼もありました〜

マフラーの状態もめちゃ良い!




スズキ純正のヨシムラモナカびっくり

超希少マフラーです。。。

当時のオプションだったかな??マグネシウム製のポイントカバーやバックステップなどもありますね!


これでツーリング行ったら気持ちいいだろうなぁよだれ



ありがとうございました!