体調不良でブログをサボっている間に完成した車両や旅立った車両があります〜




売れたAF30タクトです。

整備と塗装中の記事は書いていましたが、その後サクッと組んで出品して、2週間ほどで売れました。

ありがとうございます照れ

車両は綺麗でエンジンも調子良く、納車時に気に入って頂きました♪

その際に交代で引き取ってほしいと言われたのが...




アドレスチューン!
なんとまたレアな...w

これは復活させるかそのまま出すかまだ悩んでいます。とりあえずエンジンがかかるようにはしたいですね〜





出品中のディオチェスタ。

あまり人気がないのか整備しても売れなさそう〜ガーン

乗り味がマイルドで扱いやすいので、最悪代車にするかもしれません真顔




そして今月頭に売れて、先週旅立っていったXJR400。

最後に拭き上げてからエンジン始動、一通り見て確認してからレッドラインさんに引き取りに来て頂きました。

関東方面へ旅立っていきましたので、向こうで見られるかもしれませんねニコニコ

バイクの聖地が多いので羨ましいです〜



今は部品を補修して売ったり、ホーネット250を作っています。
3日前から塗装に入ったので早ければ来週に完成させたいですが、そろそろ梅雨到来。。。

一番嫌な季節がやってくるねちょっと不満


ホーネットの次はVT250FG、リトルカブ、スクーター2台やっていきますので、欲しい方がいましたらブログチェック!オークションで購入してくださいニコニコ