知り合いの方からトミカのリトルカブ買いました〜


こんなのあったんだ!トミカにバイクがあるの知ったの最近です。。。

カワイイ!( ・∀・)イイ!!

リトルカブ可愛いし欲しいなぁキョロキョロ
ラウンドワンへボウリング行くまでの足にしたいし...

スーパーカブは高いし、荷物がいっぱい載るジャイロは3輪だから場所を取るし、いまいちこれって言うのがない。。。

ヤマハのギアは比較的安いので候補に入ってますニヤリ


ホントはカブが欲しい。。。









ふんっ!










( ゚д゚ ;)

ありゃ!?でっかくなったぞ!!?


はい〜リトルカブ買いました〜ニコニコ

自分がカブを探していたタイミングで、なんと知り合いの方がX(旧ツイッター)に【リトルカブを売ります】と投稿がありましたびっくり

値段が安かったので投稿を見た瞬間に飛びつきましたねアセアセ





引き取った日の帰りにナンバープレートを取得し、早速その日の作業後に乗ってみました♪

ナンダコレめちゃ楽しい。。。




カブシリーズが人気なのが凄く分かるな〜

扱いやすいし、可愛いし、どこまでも連れてってくれそうな原付。燃費はいいしエンジンも強い。キャリアを変えれば荷物も載る。最強か?

そういえば似たような感覚になったのVTシリーズかな??あのシリーズも扱いやすくて(フロント16インチは扱いにくかったけど...)エンジンは丈夫で、燃費もパワーもいい。CB400SFもだな〜

ホンダはそういうバイクを作るのが上手い気がする目がハート




少し見た目はボロいけど、機関は良好なのでこれから足として頑張ってもらいます♪


とりあえず新聞配達で使われてるプレスカブのリアキャリアを買おう〜

ボウリングバッグ載るかな??
というより重さに耐えれるのかな泣き笑い