今月2度目の登板 | kazkawaguchiのブログ

今月2度目の登板

今日はテレビ埼玉

「埼玉ビジネスウオッチ」

に出演します。

 

今月は珍しく2回の出演となります。

僕は、今年のお金の世界は凄い! という話をしようと思っています。

 

日経平均株価は最高値に手が届くところまで来ましたよね。

 

でも、こんなにスピード上げてどうするの?と思いますけど。

 

ちなみに、スピードと言えば、昨日、都内から帰ってくる時に

首都高(5号線)で なんと 逆走の車がいて、車3台の大事故! 

 

僕は事故の直後の現場の近いところを走っていたのですが

パトロールカーが「逆走車がいますので、ここから動かないでください」と

放送しながら現場に向かいました。

 

どこから入ってきたのか、なんでそこまで走ったのか

原因が知りたいです。

 

でも、もうちょっと早い時間であれば 

自分が遭遇していたかもしれないと思うと ゾッとします。

 

ルール守ろうよ