今年はどんな年? | kazkawaguchiのブログ

今年はどんな年?

新しい年がスタートいたしました。

 

今年、なんかいろんなことが起きそうな

そんな感じですよね。

 

マーケットは日米両国の中央銀行の動きを気にしながらの

展開で乱高下する可能性があります。

 

オリンピックも開催されますが、

極めつけは11月のアメリカの大統領選挙ですかね・・・(笑)

 

そして、今年はどんな年になるのか ということを感じで表してみました!

僕のイメージはこちらに書いておきました。

2024年を漢字で予測する!|TRADExTRADE 年末年始特別企画 (trade-trade.jp)

 

また、昨日は誕生日でまた一つ歳を取ってしまいました。

身体もだいぶ傷んできましたが、もうあとひと踏ん張りしたいと思います!