自分で言うのも変ですが | kazkawaguchiのブログ

自分で言うのも変ですが

昨晩(早朝)に放送されました
「その話!ハイラセテ

自分で言うのも変ですが
面白かった!

どんな話をしたのか
覚えているのですが
それでも、改めて観ると
面白かったです。

僕もだいぶ露出していましたが

ひと言
「太っていますね」

テレビで観ると
実際より太めに見えるのですが
それでも、太っていました

周りに、スリムな
オリラジの藤森さんや
サッカーの武田さんがいたこともあり
余計にブヨブヨして見えました。

でも、僕の儲け話が盛り上がりでトップを
いただきました(話は普通なんですが)。

皆さん
儲け話が好きなんですね(笑)