はずかしいけど マイブーム | kazkawaguchiのブログ

はずかしいけど マイブーム

ちょっと 恥ずかしいのですが 告白します。


先日、元キャンディーズのスーちゃんが亡くなったことを受け

ケーブルテレビの局によっては

スーちゃん追悼番組を放送していました。


同じ世代ですので(僕の方が年下の男の子ですが)

録画したりして観てしまいました。


「夜のヒットスタジオ」

「ドリフの大爆笑」

が中心でした。


ケーブルテレビを録画したりしたことのある人だとわかると思いますが

録画の最後の方は

いろいろな番組の宣伝が多いです。


すると

高校時代?だと思うのですが

あの流行った

「ベルサイユのばら」

の再放送を続いて流していました。


仕事でデータを整理しながら

何気なしに観ていると・・・


面白い!


なるほど・・・オスカルというのは

アンドレ…ふむふむ


市民と貴族の対立

マリーアントワネットが変わっていく様


ついつい

続けて観てしまっています


流行っただけはありますね。


時代遅れのマイブームとなっています。


笑わないでください・・・