なぜ?わかる??? | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

出掛ける準備を始めると


今日は、病院だよ(*´ω`*)


ちょっと遠い病院だから・・・・

って(゜ロ゜;ノ)ノ
モモは私の動きの
どこで気がつくんだろう???

ルームウエアからお出掛け着
になった時???

化粧したとき???

窓閉めかなぁ???

何故かわかっちゃう

なにかしらの私の行動パターン
なのだろうけど

デグーさんの洞察力
恐るべしG

ちなみに新聞紙の音で
モモは、
お部屋掃除が始まる準備始めます

モモ・・・可愛いいうへー