寝ぶくろが(-ω- ?) | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

モモさんの
寝ぶくろ&おやつ隠し場所

たしか二階にあったはずなんだけど
昨夜、
仕事から帰ると

一階にあって
始めて寝袋のなかで寝ているお~

あまりに可愛くて(*´ω`*)
写真撮れないでいたら

今朝は



モモに捕獲され
チモシー入れ&宝物箱へΣ(-∀-;)

なぜ(-ω- ?)そこに
運ぶかなぁ

涼しい顔のモモさん

モモが楽しいなら
いいんだけど

それじゃ
寝られないよひよざえもん がーんモモ

寝袋をあちこちに
せっせと連れて歩くモモさんでした苦笑