気付けば・・・ | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

なんでしょう・・・・

気付けば1月も最終日(・Θ・;)


それも いつもおじゃまさせていただいている

ブロガーさんのブログで気付く(・Θ・;)


毎日スケジュール帳をみている私

なぜ???

気付かぬ(-"-;A




モモと戯れている場合では

ないような・・・・


それでも 私の癒やしタイム

これだけはやめられません(*v.v)。


時が流れるのが早すぎます

私タイムがスローなのか

もうちょっと

ゆっくり時が流れてほしいものです