テレビがない日 | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

昨夜は、テレビが観られないという

残念なアクシデントガクリ


だって・・・・


だって・・・・


サッカーの日だったのに


うちのほうは、山間にあるので

共同アンテナが加波山のうえにあって

そこからくるんですが


昨夜は受信してくれないえー


挙句に録画していたドラマも撮れていない

という


とっても残念な状態pandaテレビ


しかたがないので

インタネットでサッカー状況を


pandaパソコンPCの前で

ガッツポーズとりながらо(ж>▽<)y ☆

応援しておりました


U-23代表の皆さん

優勝おめでとうございますクラッカー



ね!モモニコ


たまにはテレビが観れない

静かな夜があっても・・・


おかげで早寝できました(_ _。)