良い天気です♪ | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

あったかいんだからぁ・・・・・って



めちゃくちゃあったかい・・・・

気持ちよかですたいパンダ



今日、Yちゃんから

最近りえちゃんのブログちび太ばっかり

本田君がおまけになってるぅ~ひよざえもん ラブラブ


って(;^ω^A


わかりやすいでしょぉ~

それでも本田君は外せないのよぉ~ププッ・・・



なぁんて会話をしながら・・・ちび太日記です(・・。)ゞ


ちび太・・・この甘え顔からの・・・・



この顔・・・・・



食べてる時だけ・・・大人しく写真撮らせてくれるんだよね~



抱っこねだり中・・・・



だって・・・

毎日・・・ちび太との生活が一番長いんですもんぼーハート





こちらは、グラさん&モグちゃん

積極的なモグちゃんに グラさんドキドキですププッ・・・





はいハートおまけの本田君ですチョキ