大和田さんじゃないよ | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

今日の茨城県かさまのはしっこは

久しぶりの青空・・・良い天気です

お日様さんさんですにゃ


最近・・・何度も目が覚めるので

すごくたくさんの夢をみているみたい・・・


目が覚めた瞬間は覚えているんだけど

またすぐ寝るので忘れてしまうみたい


嫌な夢の時はいいんだけど・・・

良い夢は覚えていたいような・・・



夢を食べると言われてる バクを思い出してみたぼー






僕は食べないよZzz…(*´?`*)。o○ byちび太



ちび太・・・お気に入りの場所

グラさんは、砂場は砂浴びしかしなかったんだけど・・・・


ちび太は、ここに穴を掘って餌を隠します

ちゃんと砂までかけて・・・本能なのかしら・・・

わんこと同じ???


で、後で見つけて・・・ここで食べます


まだ食べ方がへたっぴなので すぐ汚くしちゃいます苦笑


で、ちょっと考えたひらめき電球


もうひとつガラスの瓶を買って それにチモシー(葉っぱ)を入れて

砂浴び終わったら 交代してあげることに


どうもこのガラスの瓶が落ち着くみたいなので

チモシーのなかに餌を隠して 忘れたころに食べてますぼー




こちらは、グラさん・・・


そのうちぐらさんとちび太の写真、区別がつかなくなりそうです

まだ耳の大きさで 違いを感じるぐらい

耳の大きさは変わらないのかな???



へ?みんな同じ???ですよね~