甘えん坊・・ | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)


あいかわらず・・・


こんなかんじで猛アピール中なんですが・・・


先日までとの違い・・・・鳴き方がかわいくなった!!!!!!!!


ちっちゃな声で、きゅんきゅん鳴いてます

可愛い・・・・きらきら


あぁぁぁぁぁ・・・・甘やかしたい衝動に・・・(ノ´▽`)ノ





こうして、ちび太は・・・甘やかされていくG





今は、もぉひとりでピヨピヨ鳴きながら駆け回って遊んでます


楽しいみたいです


うぅぅぅぅ・・・可愛すぎるきらきら


動画で撮りたい・・・・




ホントいろんな声で鳴いてくれるデグーさん

ちび太も

最近は、喜怒哀楽の声の使い分けをするようになってきましたにゃ







おまけの本田君ハート