まったり・・・ | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

本日、降ったりやんだりのシトシトぴっちゃん大五朗です

わからないかた・・・・ごめんなさい(・・。)ゞ



あいかわらず アメブロ不調だけど・・・

ブログは書けるみたいなので

ぼちぼち更新中にゃ



本日の幸せ・・・ちび太


食べてる時の幸せいっぱいの顔ぼー



ストーブの前でぬくぬくしながら・・・寝ておりますぼー



ちょっとずつお花の写真も・・・・



雨の日・・・まったりしておりますぼー






!!!!!!!!仕事あるの忘れてた!!!!!!