虫とスターバックスの注文が苦手?! | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

こんにちは(*’ー’*)ノ

鍛冶屋ブログ担当りえです

 

 
田舎暮らしを、しておりますが
実は私、虫が大嫌いでございまして
ひたすら虫除けスプレーやら
殺虫剤を、駆使しております
 
まさかのアリさんでさえ
あの襲撃事件以来
見るのもイヤヽ(;▽;)ノ
 
そこらじゅうを歩いているのに・・・
 
今は、足元確認しながら
ゆっくり歩いているので
余計に目にはいる
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
そんなスリリング?な毎日です笑
 
今日は、どこからどうみても
スズメバチさんが飛んでいる
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
今年は、スズメバチ駆除の準備が
出来なかったから
とりあえず木酢液の匂いが
嫌いって聞いたので
それだけでも 庭に撒いてもらおう
だれかに・・・(;ω;)
 
 
Mちゃんが
気分転換にと
 
ランチに連れていってくれた
久しぶりの外食
 
あんまり食べられないかも
なんて、私言っていたのに
完食しちゃう私笑
 
次は、美味しいパン屋さんへ
あれこれ目移りしながらの
買い物も楽しいほんわか
 
最後は、
スターバックスでドライブスルー
 
うさぎなにがいい??
三毛猫注文のしかたがわからない
うさぎなに系??
三毛猫甘いの
うさぎ了解!
 
で、
スターバックスのお姉さんとMちゃん
 
うさぎかくかくシカジカ
猫じゃこれとこれでこれでとうですか???
 
うさぎそれでいい?
三毛猫うん!
 
で、Mちゃんがオーダー
 
スターバックスのお姉さんのおすすめ
めちゃ美味しい~~ほんわか
 
でも、次これ注文できない
それぐらい長い名前だった笑
 
そして
完全に写真を撮り忘れてる
汗うさぎ
 
そんなおでかけしてきた1日でしたハート