おっと~鍛冶屋に!!! | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

こんにちは(*’ー’*)ノ
鍛冶屋ブログ担当りえです
 
久しぶりの鍛冶屋ネタ笑
今回は、
スタッフきーちゃんからの情報です
 
まさかの!!!!
プロゴルファーの中島プロが
鍛冶屋に来てくれました
サインまで
ありがとぉございましたにっこり
一緒に写真を撮ってもらった
きーちゃんはゴルフが大好きで
茨城県の大きな大会で優勝したことも
茨城新聞にも載ったの
それぐらい大好き
笠間のゴルフ場で開催される
ツアーを見に行ったりするほどだから
中島プロとお会いできて
一緒に写真まで撮ってもらえて
めちゃくちゃ喜んでおりました
重ね重ね
ありがとぉございましたハート
 
 
カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル
 
さてさて
私の骨折日記笑
 
あ!
初めての方やおひさしぶり~の方
なんのことだかわからないと思うので
ちなみに下矢印こんなことがありました
 
なので
自宅療養中のブログ更新となってます笑
 
庭から見える隣の山上矢印
 
そして庭の木上矢印
向かって
右側の木がカミソリの木
秋には真っ赤に染まります
左側の木が百日紅の木
真夏にはピンクの花が咲きます
気持ち良さそうですほんわか
 
 
木漏れ日のなか
小鳥さん達が元気に鳴いてます
その中でも
ウグイスの鳴き声が一段と響きわたってる
こちらも気持ち良さそうほんわか
 
病院生活とほぼ変わらない
生活リズム
食事の時間も就寝時間も
時間通り
ひとりなのでね
規則正しい生活・・・・しております
 
仕事復帰する前には
生活リズムも
少しずつ戻していかなきゃ
 
鍛冶屋復帰の一番の問題は、
そこかも笑