今日の主役は!りょう君! | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

こんにちは

茨城の笠間稲荷の近くで

鍛冶屋と言う飲食店をやっております

りえですにゃ

 

昨日はちびっ子たちがワイワイ

お誕生日おめでとぉのお手紙もって

りょう君の所へ

昨日からお誕生日が始まっていたようですうへー

 

はい!

今日の主役はりょう君です!!

お誕生日おめでとぉ~

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

こんなに 可愛かった りょう君↓

ちらりと

着物姿が私です

手をつないでいるのがりょう君

妹、まいちゃん

私の姉のりちゃん

みんな笑えるほど若かったププッ・・・

 

 

こんなに可愛かったのにあひる

 

 

すっかり大人になりましたププッ・・・

面影残ってますか??

IMG_20190101_225213258.jpg

IMG_20181217_225436695.jpg

IMG_20181205_042002541.jpg

 

IMG_20190228_012756187.jpg

 

お誕生日おめでとぉ~ハート

 

 

IMG_20181101_011458881.jpg

 

ちなみに

お店では、みんなのお兄ちゃんとして

がんばってくれてますガッツ

そして

「りょうた~」と呼ばれておりますハート

 

 

★鍛冶屋kaziya information★

昼 am11:30~pm2:00 (ランチタイムlo2:00)
夜 pm5:00~pm11:00 
定休日 毎週水曜日&第3木曜

☎0296-72-3891