今年も 笑顔と まごころで 感謝☺️ | かじこのブログ

かじこのブログ

のほほおんと、毎日楽しく~~♪

今年も 最後の日が 来ました


お天気は、雨のち 晴れ☀️です


こうして 大晦日の ブログを 書いてると


今年の出来事が いろいろ 思い出されます


かわいい孫にも 恵まれて 家族も


増えて 喜びも ひとしおでした


バレーボールの先輩に きたわれて


半分泣いてた時も ありました


7キロも 痩せて 病気の 復活に


悲しい思いも しました


まぁ お薬のおかげで、回復してます


ひとえに


皆様の 暖かい 心と 暖かいコメントに


毎回 感謝 感謝です


人生 楽しまないとねぇ と 強く 思う


今日この頃です


大晦日 笑顔で 紅白みて 新しい年に


むかいましょう!


いつもの ポーズで!!



ありがとうごさいました


そんじゃね ばいべ❤️