物々交換 | かじこのブログ

かじこのブログ

のほほおんと、毎日楽しく~~♪


お天気晴れ☀️です


義理母の家の掃除🧹などで


おやじの実家へ


近所のおばちゃんも、きてて


スムーズに かたずきました


どんだけ、人数くるんかい!!!


あははは🤣



新聞の下は、正月用お皿に オードブル皿に


コップとか


用意終わりました


義理母は 正月用の食材で 料理してました


大量の すもの


そして、黒豆は もうできてて


次は かずのこの味付け用意してました


義理母は、近所の人と


お花や なまこ おさかな 物々交換したり


みんなで シェアしたり


良い ご近所関係です


そして、!


またまた、お土産どっさりもらい


終了です


次は正月朝 親族集合です


そんじゃね ばいべ