大人気のまちぼうけシリーズにゴジラ怪獣が来襲‼️

第一弾のラインナップはゴジラ、メカゴジラ、モスラ幼虫、ガイガンの四種類です



ゴジラ


かなりデフォルメが効いた顔をしていますが塗装はモノクロゴジラをイメージした黒から灰色のグラデーションでめちゃめちゃ渋い仕上がりです



背中から背鰭に向かって綺麗にグラデーションになってるんですが画像だとイマイチ伝わらない‼️



背中のゴツゴツ表現や尻尾のうねりもお見事!

ゴジラまちぼうけ全体に言える事なんですがめちゃめちゃ塗装も造形も気合い入ってます





メカゴジラ

リベットや模様、すんげー造形が細かいです

全身ギラギラなシルバー塗装もたまりませんわぁ



腕やこめかみの赤模様もしっかり塗装

角も尖ってるので小さいお子様には注意です



デフォルメされつつもモールドはビッシリと入ってます

方周りの着ぐるみがギュッとなった表現も細かいです



画像枚数制限のため今回はここまで!


ゴジラまちぼうけは半額空、えらばれ屋のガチャガチャコーナーに入荷してますのでぜひ回してね!


https://x.com/hangakuu/status/1806161738276233522?s=46