少年の勇気が奇跡をおこした‼️

ティガ、ダイナ、ガイアの三大ヒーローがHGシリーズに大集合‼️





ウルトラマンティガ



TDGももちろん同仕様の台座で名前&ウルトラサインいりです👍



今回買った中で一番劣化していてちょっとベタついてます。

後頭部の穴は残念ながら塗装されてませんがこれぐらいだったら自分で塗っちゃおうかな?

プロテクターの金やオデコのクリスタルなど細かいとこは塗られてるのでおっけーですな。



ウルトラマンダイナ





ティガからさらにヒロイックになったデザインが細かい塗装で再現されています。

びんぼっちゃま塗装じゃないのが時代ですねぇ〜



ウルトラマンガイア(V1)





ウルトラマンガイアの初期形態をマッシブに再現。

ゴールまでの遠さを実感するのが怖いのであんまり詳しく調べてないんですがV2のこの仕様のフィギュアもあるんでしょうか?



やりたかったアレ

本当は巣立ちですが…