いよいよ折り返し

ウルトラマンケンファミリーをご紹介致します。



帰ってきたウルトラマンに統一した表記のこちらは



ウルトラの父




逞しい胸筋が眩しいマッシブな造形になっています。

全体的にムッチリした体と後頭部のシワがたまりませんねぇ😍





ウルトラマン

タロウ





父には負けてしまいますがタロウも中々逞しい体つきをしていますね。

キングブレスレッドがしっかり塗り分けしてあるのが嬉しいです👍



こちらも特殊表記な



ウルトラの母



基本的には統一された腕を腰溜めしたポーズですが仁王立ちではなく足をクロスしたモデルのようなポーズになっています。

そのため経年してもしっかりと真っ直ぐ立てていますね。

胸やブーツの銀色のボタンみたいな部分や赤い小さな角など、めちゃくちゃ細かく塗装されています。


さぁ、次回はいよいよ我ら、ウルトラ戦士編最終回ウルトラマンレオ達の紹介です。