こんばんはリサイクルショップえらばれ屋です‼️

今週もたっぷり買取させて頂きましたよぉ🤗

画像枚数の関係で全てではありませんがご報告します🙇






モスラに登場したダガーラのソフビ‼️

最近めっちゃ出来いいフィギュアも発売して話題になってましたね☺️









今週は家電も色々買取させて頂いてます‼️





レトロゲームもたっぷり‼️



実はシーズン2から全然見れてない水星の魔女のガンプラも入荷しております👍





コミックセットも人気作を中心にさらにさらにさらに入荷しました‼️



22年製のマッサージチェアも入ってきてますヨォ😆





フィギュアも画像で出しきれないぐらいたくさん…


その中でも注目は



こちらの


ラブライブ!サンシャイン‼︎

スーパープレミアムフィギュア

鹿角理亞


主人公達が所属するAqoursのライバルチームのSaint Snowの一人です。


ラブライブのフィギュアはμ'sもAqoursもかなりの数が出ていてリサイクルショップではお馴染みな感じですがSaint Snowも立体物出てたんですねぇ🤔


また一つフィギュアへの知識が深まりました😁


残念ながらお姉さんの鹿角聖良はおりませんがSaint Snowファン必見の商品ですよ👍