今年初のレゴはこちらのレゴシティ 作業用スペースメカスーツです‼️



まずはちっちゃい採掘ドローン(仮称)

名前とかはよくわかんないので仮称です。

両腕に小さいドリルを装備した小型のロボットです。



背中にはバッテリーのようなパーツを装着しています。



今回のセットにはちょっとしたジオラマのようなセットも付属しています。

これに加えてメカスーツとセットなのでお得感満載なセットですね。



そして今回の主役のメカスーツ。



右腕に巨大ピッケル。



左腕にアームを装備しています。



背中にはミニドローンが装備していたバッテリーを2本装着しています。

ちなみにデロリアンの余ったパーツであちこち装飾しています。




コクピットはジェットコースターのバーみたいな奴のみで首を支える現場ネコ方式。

実際に引っかかりまくって何回も頭を吹っ飛ばしています。



パイロットミニフィグ。

レトロフィーチャーな宇宙服が素敵ですねぇ🤗



背中にポッチがあるので背中に装備を増やせそうですねぇ







メカスーツだけではなく小型ロボットやミニジオラマ等値段に比べてボリューム満点なセットになっています。

にしても載ってる人の人権があまりにも軽視されてるんですが囚人を使った採掘プログラムなんでしょうか…