前回のウルトラマンから引き続き今回は左上に格納されているにせウルトラマンパーツをご紹介。

今、気づいたんですが未開封時点で髪の毛入ってたみたいです。



ほぼ同じなので正面のみ撮影しました。

オリジナルのザラブ星人とは違いかなり変身が上手いようです。



ちなみに、旧素体の足は抜ける構造になってないのでドライヤーで温めて足首側を交換しています。



わざとらしい悪役チックな手首が付属します。



足裏の模様が本物とら異なっています。

大きな違いとはいえこだわりがすごいですね。



もちろん体はウルトラマンなのでスペシウム光線も撃てます。





擬似的に2セットずつ付属しているので同技対決も可能です。










実質完全版な今回のDXverで前の個体が無駄にならない配慮がある反面、前回のが交換を前提な設計ではないのでそこはアナウンスした方がいいよなーと思いました。

商品はシンウルトラマンの決定版と言っても問題ないクオリティです👍