目標達成に向けてまずは最近買ったおもちゃを紹介‼️


トランスフォーマー

ビースト覚醒

覚醒オプティマスプライマル


映画の公開に合わせて巨大なゴリラが颯爽と発売!




正直あんまり劇中には似てないけど令和の現代にガシガシ遊べるバカでかいゴリラが出るだけでテンションが上がるってモンですよ。




残念ながらビーストモードではほぼ動きません。

最近のゴリラではお馴染みとなった二足歩行はできません。


その代わり下半身のラインは見事でお尻も綺麗なプリケツとなっております。




マキシマイズ‼️


かなりシンプルな変形で楽しく変身できます。








デカくてゴツくてめちゃくちゃカッコいいプロポーションですね。


各部のモールドもゴリゴリに入っていて素敵です👍






頭がガバッと開いてひっくり返ってマスクのオンオフが切り替えられます。


スマホの性能が残念でボケてますが顔もめっちゃ細かく作られています。

デカいからこそのギミックがよいぜ!




指の可動に腕のプラズマキャノン

キャノンはバネでバシッと飛び出すのが気持ちいいですねぇ




背中にもキャノンを格納。

ミサイルは後ろから押して弾性で弾き飛ばす感じになってます。


なんだか親の顔より見たギミック満載で素晴らしい🤗








もちろんサイバーブレードも付属しますよ!

背中に背負ったり合体したり、いつもの感じなんですが重たくてちょっぴり保持力が弱めです。








映画のプライマルにはあんまり似てませんがデカくてド派手なゴリラが欲しい方にはぜひ触ってほしい逸品です。


リペイントでビーストウォーズカラーのプライマルも出ないかなー