JMBサファイアへの挑戦 ~33回目 JL332便~ | はら〜ちょの徒然なるままに・・・

はら〜ちょの徒然なるままに・・・

日常生活やお出かけ中に撮った写真等を更新しております。読者登録、フォロー、どうぞお気軽に!

朝一番に、カウンターであらかじめ発券しておいたJL332便。もちろんclass Jにアップグレード。

しかも5番のK。まさかこんないいポジションを与えてくださるとは🎵


前には壁。その先はファーストクラス。
こりゃ降りるときも楽だ。
足をまっすぐに伸ばしても余裕のピッチ。



福岡空港、付近で雷雨が発生しているらしい。ビカビカ光ってるし(汗)。それでもちゃんと定刻にドアがクローズドした。
隣にはSkymark Airlinesの737。しかもタイガースジェット🎵



嵐の中の離陸。
その間は照明を暗くしてあるので、まあ、⚡稲妻がよく見えます。厚い雲を突き抜けて高度は41000ftまで。

しかしながら、疲れがドットでて、寝落ち❗(笑)。ベルトサインの音で目覚めた(笑)。


羽田空港に到着。すでに22:30を過ぎてるので帰りは終電近くなるなこりゃ。

この三日後にクリスタルが表示された🎵