JMBサファイアへの挑戦 ~31回目 JL3633便 ~ | はら〜ちょの徒然なるままに・・・

はら〜ちょの徒然なるままに・・・

日常生活やお出かけ中に撮った写真等を更新しております。読者登録、フォロー、どうぞお気軽に!

とにかく揺れまくりました(笑)。
後方に座ってましたけど、多分お尻フリフリでエンブラエルは飛んでいたんじゃないかって。

通路側に座ってたので飛行途中の写真はなし(笑)。

ラリーカーがグラベルを全開で走るくらいの揺れかな(笑)。

それでも機体には何ら問題もないレベル(笑)。

すげえな

今回は条件付きフライト。
宮崎空港の視界が悪いからだと。

でも引き返す様子もなく
激しい雨の中、ふつーーーーーーーーーーーーーーーーに着陸した(笑)。

とりあえず安心。

この便は訓練生が乗務をしていたので3人体勢。

シートベルトサインが消えることがなかったので、ずっとジャンプシートに座りっぱなしであった。

降りる時に、勇気を出して、似顔絵シールをください❗とお願いしたら、いただけました❗

搭乗口前に座っていたら、乗務を終えた3人が来てくださり、もう一人のシールまで持ってきてくれたのです☀。訓練生はまだシールを作ってもらえないとのこと。短い間ですが、お話もできて良かった❗(*´∀`*)

し、幸せやぁぁぁぁ

前の便で一枚いただけたのを合わせたら三枚


ところで、普段は767がいるんだが、767にしては大きい✨。

さっきからANAの羽田ゆきの機材を変更したと案内が流れてるが、767が777になったということね(汗)。いいじゃん❗でっかいことはいいことなのだから(笑)。



いつもの売店で、日向夏ウォーターを飲んで一息つく。



次はJL3634便、福岡ゆきです。