JMBサファイアへの挑戦 〜28回目 JL3634便 〜 | はら〜ちょの徒然なるままに・・・

はら〜ちょの徒然なるままに・・・

日常生活やお出かけ中に撮った写真等を更新しております。読者登録、フォロー、どうぞお気軽に!



この日最後のフライトは若干睡魔との戦いでもあった。

でも乗務されていたFAさんがかなり綺麗な人で、それで睡魔も吹き飛ぶという(笑)。

{10B2C937-BFB5-42F5-B7B5-E517B0E5B08B}

これから雲を抜けるための上昇が続くのでそれなりの揺れを覚悟せねばなるまい。

でも上がったらラピュタの世界みたいな絶景が広がります。


しかしまたすぐに降下を始めるんだな(汗)。



もう夕方だし、少し薄暗くもなってくる。
ずっと曇り空だから仕方はない。
たまには快晴のフライトを経験してみたいもんだ。雲ひとつない景色も味わいたいもんだ。
{33E32A3C-393F-4990-AC4B-2F43C69E0CBF}

福岡空港に到着。
本日のフライトはおしまい。
さぁ、ホテルにチェックインを済ませたら、飲みにいくぞ❗

{36FCC295-906F-4B83-9C12-A70AFE337570}