JMBサファイアへの挑戦 ~記念すべき50回目の搭乗はどこで?~ | はら〜ちょの徒然なるままに・・・

はら〜ちょの徒然なるままに・・・

日常生活やお出かけ中に撮った写真等を更新しております。読者登録、フォロー、どうぞお気軽に!

現在、9月までに46レグまでは搭乗、予約、購入に至っており、残り4レグをどうするか⁉あと、記念すべきサファイア達成をどのフライトでするか?を考え始めている。

1マイルあたりの運賃単価が安く、かつ回数もマイルも稼げるルートを検索しているが、羽田→那覇→石垣→那覇→羽田というルートを有力候補として挙げた(笑)。

修行+現地の美味しいものを食べる❗
綺麗な海も眺める❗まぁ、ゆっくりはできないけど、ここは、修行なので(笑)。

運賃も時間帯をうまく狙えば安く収まる❗🌟

もちろん外にも考えてることはある。
8月はフライトを入れていない。
運賃は割高なので、ここで東京~大阪2レグをいれて、9月は2レグを入れて、サファイア達成という方法も。

あとは勤務シフトの都合かなと(笑)。