JMBサファイアへの挑戦 ~18回目 JL3633便~ | はら〜ちょの徒然なるままに・・・

はら〜ちょの徒然なるままに・・・

日常生活やお出かけ中に撮った写真等を更新しております。読者登録、フォロー、どうぞお気軽に!

JL3630便は、第二ターミナル7番スポットに到着したので、次のJL3633便の出発する第一ターミナルまではかなり歩きます。

まずはグランドスタッフさんに、宮崎ゆきに乗り継ぐ旨を伝えると、おもむろに連絡をとりはじめた。もちろんチェックインしてあるので、情報は伝わってる。

一端スポットを出て、ひたすら歩く❗
そしてまた搭乗口に入り、また歩く❗
しばらくして第一ターミナルの搭乗口に出るので、また改札横の柵を開けてもらい、そこから出て到着。何とか間に合った(笑)。

しかし、まだ機材の準備が終わっておらず、10分くらい待ってからの搭乗となった。


今度は14番からバスに乗る。
座席も14番(笑)。後方なら比較的空席が多い。初めて座る座席番号であります。



機材はJA225Jに。さっきまでお世話になったJA223Jは、また別の便として旅立った。しかもお先に離陸しました(笑)。

こちらも10分くらい待ってからの離陸。
当然到着も遅れる。心配なのは、また違う機材でJL3634便が宮崎で待っているんじゃないかと(汗)。



宮崎ブーゲンビリア空港に到着。
スポットに他のエンブラエルはない。
よってこの便が折り返しになる❗

今度は9番スポット。
JL3629便とは真逆の場所。

トイレ休憩してから、愛のスコールマンゴーをゲッツ。なかなか濃厚で美味い❗そしていよいよ、修行ラストのJL3634便に乗り込む。