どうもTomyです!


先週実は所用で東京行ってたんだけど、

渋谷駅をさまよっていたら、

昔のドラえもんのような声が聞こえてきたのよ。


それで、声の聞こえる方向みたら、クレープ屋さん。




ひゃだ!
この方知ってる!

「月曜から夜ふかし」で有名の
昔のドラえもんの声にそっくりなクレープ屋の木村さん!

気さくにお写真もOKしていただきました。チョコバナナクレープ食べたんだけど、もっちもちでとっても美味しい♥

アテクシの名刺も渡しておきました。
いつか「月曜から夜ふかし」によんでいただけるかしら?←邪念

というわけで、とってもラッキーでしたわ。木村さん、テレビの通りの飾らない方で凄く素敵でした。

ありがとうございました!

木村さんのいらっしゃる、とっても美味しいクレープ屋さんはこちら
https://www.korot.jp/