さて皆様こんにちは、精神科医Tomyです。


先日、某Mというマクドナルドバーガーに行ったんだけど、


月見フェアのおかげかめっちゃ混んでましてね。


で、アテクシも大人しく待ってたわけですよ。


しばらくして、後から入ってきたヤンチャそうなお兄ちゃんが、長い列の前を


スーーーーー


っと当たり前に通過していきましてね、

そのままレジ前に立って注文を始めたんです。


あまりにも堂々とやるんで、予約か何かかなと思ったんですが、


普通に割り込みですね。


で、イライラしましたが、もう今更言うのも何なんで、黙ってました。


でしばらくして、アテクシの後ろからこりゃまたヤンチャそうなネエちゃんの声。


「ねえ、今アンタ何したん?

横入りしたよね?」


「え、あ

気が付かんかった」


「はあ、こーーーんなに並んでてわからんわけないだろが、ボ◯。


非常識にもほどがあるわ、ドア◯」


彼女ブチ切れ。

彼氏ショボーーーン。


でもまあ、激怒してくれたのでアテクシのモヤモヤもちょっと落ち着いたわ。


参考になったかしら?