どうも精神科医Tomyです。


最近アテクシ


自分の本を本屋で探す


というのがマイブームなんです。


特にはじめて行く本屋とか

はじめて行く町とかだとウロウロ探しちゃう。


で、素敵なところにあるとその日1日


ルンルン気分


です。

我ながら小さい男だと思います笑。


で、先日ある町の本屋さんにいったら、

アテクシの本が置いてある場所に先客がお二人。


それだけならなんでもないんですが、

じーーっとこちらを見ている。


そして、男性の方が一言。


「あ、あのーTomyさんですか?」


きゃあああああああああ

はじめて外で声かけられたわ。

なんとお二人ともファンの方でした。

せっかくですので、一緒にお写真とりました。


ありがとうございました!




(気を遣って、ファンだと言ってくれたのかもよ。。。byトミくん)