アテクシちょっとかき氷にはまってましてね、色々食べたりしてるのよ。


で、最近見つけたかき氷屋が凄く良かったのでご紹介します。


この店、

名前不詳

場所不詳

教えてもらったからたどりつけたけど、秘密のベールにつつまれたかき氷屋さんです。


でも、一旦予約方法がわかれば、待たされずに食べれるからホントにいいわ。


こんな場所にあるの!?

って立地です。


アテクシは🍑のかき氷にしました。

(写真はオッケーです)




いや実にマーーーイ

ウーー♫♫♫


他にも台湾完熟パインとか

赤肉メロンとかあってどれも美味しそうでした。


秘密のベールに包まれたお店なので、店長さん怖い人だったどうしようと思ってたけど、


すごく優しそうな腰の低い人。

他のお客さんも雰囲気のいい優しげな方達でしたわ。


みんなに知られて混み混みになるのが嫌なのかなと思ったわ。


落ち着いてすぐ食べれるのはいいですわね〜。