とうとう、アテクシさくらんぼ人生初のさくらんぼ狩りにいってきました。




アテクシ、🍓とか🍒とか甘酸っぱいもの大好きなのよね。


前々からさくらんぼ狩り行きたかったんだけど、


·栽培してるところが少ない

·期間が短い


ってことでハードル高くてなかなか行けなかったの。


今回念願かなってやっと行けました。

2400円30分の一本勝負!


最初に種を入れるカップもらって、ひたすらもぎとって食べます。


参加者の気迫がすごいので、みるみるうちにさくらんぼがなくなっていきます笑


今回は3種類!

王道な味から、アメリカンチェリーっぽい濃厚な味まで珍しい種類がいっぱい食べれたわ。


種の量から推察すると、だいたい1キロぐらい食べました。


でもお店の人がいうには

「女性の方のほうがいっぱい食べる方いらっしゃるんですよ。

2キロ食べられた方います」

ですって。


負けたわ………