んでね。

時代はプーパッポンカリーなんですわよ。

ご存知じかしら?

タイカレーでカニと卵使った美味しいカレーのことよ。

 

で、松屋で新しくプーパッポンカリーができたというわけで食べてきたのよ。

昨日のお昼。クリニックでいつもランチに行く男三人(通称3バカトリオ)で。

 

松屋に入ったら、もう既に匂いが

 

カニ

 

カニ専門店に漂ってるカニ雑炊みたいなあの匂いなのよ。

こりゃみんな同じもん頼んでるな、的な。

 

もちろん、3バカトリオ全員で頼みました。

プーパッポンカリー。

 

ほどなくして運ばれてきたのがこれ↓

 

って言いたいことろなんだけど、

待ちきれずにすぐパクついたから写真撮り忘れたわ。

 

一口放り込んで唖然。

 

旨味アミノ酸の大クラッシュやああああ

エビカニ類の濃厚な出汁を口にすると、うまみ成分強すぎてクラクラするような時があるじゃない?

あの感じなのよ。

 

めっちゃカニ。

 

みんなで「うめえうめえ」っていってあっという間になくなりました。

これだけ当たりのメニューも珍しい。

 

これで690円とかほんと凄い。

もうね、松屋の回し者でも何でもないんだけど、これだけのものを提供しちゃう松屋にめっちゃ感動して、食レポみたいなブログ書きました。

 

というわけで、皆様良かったらぜひお試しを。

 

参考になったかしら?