アテクシずいぶん前からアマゾンプライムにはまっているのよ。

 

昔はレンタルDVD借りてたんだけど、これが結構面倒で。

借りに行ってもお目当てのものがない。

せっかく借りて見始めたのに、

思ったよりつまらない。

 

そしてせっかく借りたんだからとつまらないけど最後まで見てみる。

(たいてい、やはりつまらない)

 

もちろん返しに行かなければいけない。

 

アマプラだと、クチコミみて見れるし、

見放題だからつまらなかったらやめればいいし、

 

何より返しに行かなくていい。

 

いい。

 

いい。

 

いい………(エコーなう)

 

で、先日偶然みつけたのがこれ。

 

 

ゲイとノンケと女の子の心の中身が入れ替わるというベタなコメディなんですが、

いい。

 

何も考えずに見れて、ベタな笑いが心を癒します。

イケメンやマッチョも見れて、目でも癒します。

 

初めての台湾ドラマなんですが、しばらくはまりそうです。

昔よく台湾行ってたので、台湾気分も味わえて素敵。

 

明るい無邪気なエンタメです。

きっとDVDレンタルの時代だったら観る機会がなかったわ。

いい時代になったわね~。