ちょっと前から言っていることではありますが、アテクシ色々と新しい試みを模索中。

今まで「こうなるだろうな」と思っていたこととは違う人生を歩もうと思ってます。

ご報告できる形になったらまたお伝えするわね。

 

で、今その準備に向けて動いてるのですが、

 

これがめっちゃ楽しいねん!!!

(別に大阪人ではない)

 

ほら、今までって人に託されて選んできた仕事が多かったのだけど、

今やろうとしてることは完全に自分の気持ち、意志で動いてる。

 

知らない世界でもあるし、思い切った行動だけど、だからこその楽しさ面白さがある。

 

今の仕事は何をどうしたらいいのか、何をすべきかは良くわかっている。

やっと安定したからこそなんだけど、このままここにいることを敢えてやめるわ。

 

だって人生一度きりだし、後悔しない勇気は出たからね。

 

参考になったかしら?