おとといブログでちらっと書きましたが、先日Nスタの総合司会をされている井上貴博アナウンサーと対談してまいりました!

といってもこのご時世なので、オンライン対談なのですが。お互い自宅にいるのに対談できるって便利な世の中だわ~。

 

 

井上貴博さん、とても熱い人で、やりたいことが沢山あるっておっしゃっていました。

前向きな方とお話しすると凄く元気が出ます。(アテクシ自身もそう思われてるフシがありますが、結構ふわふわしてると思います)

 

4月からは毎週土曜日の午後1時から、初のTBSラジオ冠番組「土曜日の『あ』」が始まったとのこと。

「ずっとラジオをやりたかったんですよ~」と楽し気に語っていたのが印象的でした。

 

 

5月18日に初のご著書「伝わるチカラ」発売になるそうです。

こちら帯にアテクシも参加しているので、ぜひお読みになってください。

プロならではの「話す技術」がびっしりです。

(既にアマゾンでは予約開始)