アテクシ、最近ツイッターメインで発信しているんですけどね、

ツイッターは「役に立つ言葉」だけを発信しようと思ってるの。

 

だから極力時事ネタとか、感想や意見とかはツイートしない方針なんです。

そういう「アテクシが今何を考えているか」というのはこっちに書くわね。

 

で、最近あったこと。

アテクシが聞いてたラジオ番組が3月で終わっちゃいまして。

運転中聞いてたのでちょっと寂しいなと思ってるところです。

 

なくなって気が付いたけれど、やっぱり面白いラジオっていろいろ工夫があるのよね。

アテクシも最近Voicyやってるので、もっと上手くしゃべれるようになりたいなと思っています↓↓↓

 

 

去年とてもありがたいことに大久保佳代子さんと一時間ラジオでお話しする機会がありまして。

そのとき大久保さんのお話が凄く聞きやすくて、面白くて、さすが一流のプロの方だわと感銘を受けたのです。

(その節はありがとうございました。左アテクシ 右大久保佳代子さん↓↓)

最近も、とある素晴らしいアナウンサーの方と対談させていただいて、ここでもとても感激しました。

人に話を聞かせる技術が本当にすごい。

そして、その熱意。(こちらの対談は近々お知らせできると思います)

 

時々ラジオにゲストで呼ばれることもあるんですが、これ読んでらっしゃる関係者の方いたら、ぜひ呼んでください笑。

→お仕事の依頼はこちらまで pdoctortomy@yahoo.co.jp

 

なんてツラツラととりとめのないこと書いてきましたが、今日のブログはこんな感じで。

参考になったかしら?チャオチャオ~。