人生を有意義に過ごすには、

時々人生のロードマップを描くことよ。

 

1年後、5年後、10年後こうなっていたいと考えておく。

 

人生長いようで、短い。

10年スパンで考えると、長くたって10回しか繰り返せないわ。

 

平均なら、7回か、8回。

 

アテクシは既に4回分近く10年生きてるから、

たった残り3,4回。

 

いつかは、なんて思ってたら全く何もできないまま終わっちゃうわ。

 

そして、その年代にしかできないこともある。

 

アナタはその10年をどう生きたい?

 

参考になったかしら?

 

☆アテクシの最新刊発売!!☆

「失敗しない“心のお医者さん”の選び方 かかり方―現役医師が教えます !」

 

「どうやって精神科を探したらいいの?」

そんな疑問にTomyがお答えします。

今回の本は、精神科選びのガイドブックです。

知人に精神科医がいて、相談してくれるような本を目指して書きました。

ぜひぜひ読んでみてください!!

 

失敗しない“心のお医者さん”の選び方 かかり方―現役医師が教えます !