よく、


人にモテたいがどうしたらいいか?


なんて聞かれることが増えてきました。



なので、今日はとっておきの秘策をお教えします。



人にモテるためには、


人にモテようとしないこと


がコツなの。



もうちょっと、丁寧な言い方をすると、


アナタがいつもがんばっていて、


魅力的なら、モテるための技を使わなくても、


人はついてきます。


でも、


アナタが魅力的で、その結果としてモテるのならいいけど、


モテるために何かをしようとするとたいてい逆効果です。


なぜなら、


ひたすらモテたくて仕方がない人は、


そんなに魅力的じゃないから。


モテたいのなら、

アナタの大切なものを大切にして、


やるべきことをやって、


頑張って生きる。


そして、その結果としてモテたら、


自分が頑張って生きてきたことへのご褒美なのかな?


ぐらいに考えて、


やっぱり毎日を大切に生きる。


つまり、モテるためには、


モテたいと思いすぎないことが秘策なの。



参考になったかしら?

 

☆アテクシの新刊発売!!☆

「失敗しない“心のお医者さん”の選び方 かかり方―現役医師が教えます !」


「どうやって精神科を探したらいいの?」

そんな疑問にTomyがお答えします。

今回の本は、精神科選びのガイドブックです。

知人に精神科医がいて、相談してくれるような本を目指して書きました。

ぜひぜひ読んでみてください!!


失敗しない“心のお医者さん”の選び方 かかり方―現役医師が教えます !