アテクシとジョセフィーヌ、ちょっと前に、ジムの見学に行ったのね。



 んで、まあまあ綺麗だし、値段も普通だし、混み具合もそこそこだし、近かったので入会することにしました。



 入会するときに受付のスタッフの女の子に、

「一番最初に予約してもらってマシン説明会を一通り受けてもらうことになっております」って言われたの。


 

 それで、「僕たちジム別のところに10年も通っていたんで、使い方はわかります」

って言ったのね。



 そしたらそのスタッフの子は感じよくにこっと笑って


 「かしこまりました。じゃあ結構です。もし何かわからないことがありましたらいつでも聞いてくださいね。」


て答えたの。


 その日は入会手続きだけで帰る予定だったので、そのまま帰ったわ。



「割とスタッフの感じもいいわね」

って二人で話してました。



いつものようにこのあとひどい思いをするのよね。


〈つづく〉