まあ、アテクシとジョセフィーヌが精神科医同士だってばらしちゃったから書けることがいっぱいあるのね。ブログネタが増えてご機嫌だわ。ふふふふふ。



 今日はそのうち一つを紹介するわ。


 アテクシとジョセフィーヌがよくお世話になっている病院のK院長と、そこで働いているアテクシの先輩Y先生と飲みに行くことになりました。



 一次会は焼肉。今日はK院長のおごりなので遠慮なく食べまくるアテクシたち。


「さあ、二次会に行きましょう!!」


 ノリノリで二次会に突入。


 K院長はみんなを引き連れて二次会のお店に連れて行くことに。


 「今日はちょっと面白い店に行きます」


 連れて行かれたのは怪しげなビル。その中にあるバーのようだ。



 入り口の扉には



 9153


と書いてある。どうやら店の名前のようだ。



K院長がその扉をゆっくり開けると・・・・・・



(今回は充分想像可能なオチ)


<つづく>