前にもちらっと書いたが、あのひどいイタリア旅行、後日談があるの。




旅行から帰ってきて全てを忘れようとしていたアテクシ。悪夢の余韻も薄れてきた一ヵ月後、携帯に見覚えの無いところから留守電が入っていた。



誰かしら・・・? 聞いてみましょ。   ピッ。





「どうも、日本の侍です。旅行の写真できました。連絡ください。」



t;

皆様のご想像とおりS田氏。悪夢復活。行きの飛行機の中でうっかり携帯番号教えちゃった・・・。



どうしよう、会うのは嫌だし、無視するのは怖い。どっちかしかないわ。


会う、無視する、会う、無視する、会う、無視する、会う、無視する・・・・・・





無視しかないわ。



アテクシは無視することに決めた。幸いそれから電話がかかってくることはなかった。




しかし悪夢はこれでは終わらなかった。



〈つづく〉