<ああ、マッサージ屋 その1からの続きです>


「今日オカマッサージ屋にいこう。」とジョセフィーヌに誘われ、その店に向かった。


(すでにこの店は二人の間でオカマッサージ屋といわれていた。)



到着すると壁紙が。




「来週1週間お休みします。」



ぬわぁにぃ???



「え、来週は休むんですか?」



「はい、

新婚旅行なんです。

今度結婚するんです。」




どうやら片方が結婚するらしい。このでれでれ具合からして本当に結婚するようだ・・・。






ああ、そうですか。アテクシたちの勘違いですか・・。



帰り道ジョセフィーヌが行った。


「あの店、オカマッサージ屋じゃなくて普通のマッサージ屋だったのね。」



なんだかとても恥ずかしくて、足が遠のいてしまった。



でもゲイの皆さん、こういうことってあるよね??


あるわよね??