最近までとあるマッサージ屋(変なのじゃないよ)にジョセフィーヌとよく行っていた。


 そこは兄ちゃん二人がやっている小さなマッサージ屋で、腕もよく、値段も安く、兄ちゃん二人がイケメンだったので気に入っていたのだ。



しかもこのマッサージ屋


年中無休で午前11時から夜11時までやっている。



つまり、この二人は年がら年中、夜11時まで一緒にいるのだ。


そして大変に仲が良い。



絶対カップルだ!!







「お二人仲いいですよね。」


「二人で働いて一生懸命貯金して家でも買うんですか?」


「共通の趣味って何ですか。」




あわよくば、カップル同士の友達になれるかもと、マッサージ受けるたびに質問攻めのアテクシたち。



兄ちゃんたちも、しどろもどろになってかわいいの。




「えーーー、あのその。」


「まあ・・そんなところですかね。」



しかも近場のゲイのよく来る銭湯で何度も見かけてるのよね。



「どうやって口を割らせる??」


アテクシたちの悪だくみはエスカレートするばかり。




そんなある日、


<つづく>